今から私は、皆様に”嘘”をつきます

人間誰もが嘘をついたことがあります。私もいくつか嘘をついたことがあります神様ごめんなさい。ですが、予め「今から嘘をつきますよー」と言って嘘をつく人は見たことないですよね?

皆様こんにちわ。今から嘘をつくことを高らかに宣言します、シーハーツ小金原公園 理学療法士の丸山です。

 

では今日の脳トレのルール説明です。

①〈昨日私が過ごした休日〉を体操前に読み上げ、それを皆さんに覚えていただきます。②体操が終わった後に、私が”嘘”が混じった文章を読みます③嘘を見破ったら、私を指さし、「嘘つきー!」といって、何が嘘かを説明してください。

以上です。

皆様嬉しそうに、私を指さし「嘘だー!」「嘘つきー!」と声を上げてご指摘なさっていました:D