集団リハビリ ほう…やはり気になりますかメダカが。

今日は移動図書館なので、起立訓練のみの実施です!休み明けのおかげか、今日は一段とキレの良い起立を見せていただきました:D

休憩時間には、私のメダカに興味津々の皆様、「どうやってこんな綺麗な水槽を作れるの?」と聞かれることが増えてきました。愛ですよ、愛。個別のリハビリの際も、まずメダカを見てからリハビリをする方も増えてきていて、頑張ってメダカを育ててきたかいがあったなと思います。はじめは皆さんそこまで興味を持たれなかったので、嬉しさ2倍です笑。

ps.空き時間にメダカの水槽をいじっていると、「メダカき〇がい!」と私のことをおちょくられるご入居者様もいますが、私は気にしません(鋼鉄のメンタル)