デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。今回は久し振りに洋画を上映しました!アクションスター2大巨頭シルベスタ・スタローンとアーノルド・シュワルツネッガーの共演!最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男達の姿を描くサスペンスアクション映画でした。迫力あるシーンも多いので、女性の方の反応が心配でしたが観賞後の感想では女性からは「迫力あってドキドキするシーンもあったけど凄く良かった!」男性からは「やっぱり2大巨頭が共演して迫力あり良い映画だった!」「久し振りに迫力ある映画を観たよ!」と男女問わず高評価を頂きました!次回は監督:木村大作さん出演:岡田准一・西島秀俊の「散り椿」を予定しています(^_-)-☆