夏祭り

みなさまこんにちは(^^)/

暑さもだいぶ弱まり、少しづつではありますが、過ご

しやすくなってきました。

そうなるとすぐに寒い日が来るでしょうか?

さて、本日シーハーツ川口では毎年恒例の『夏祭り』が開催されました。

今年の目玉は、和太鼓演奏と紅白歌合戦。そして花火大会!!

入居者代表メンバーにての歌合戦で、審査員も施設長を初め、入居者様が行いました。

美声が聞こえ素晴らしい歌合戦になりました。さらに結果も素晴らしく、1点差という結果になりました。どちらが勝ったのかは、お電話にて問い合わせください(笑)

毎年、楽しかったね!と声を聞ききますが、来年も負けないよう楽しい夏祭りを企画したいと思います。