☀敬老会☀

9月15日(日)

午後より、多目的ホールにて、敬老会を行いました(^^)

長寿対象者には、お祝いとしてお花と、写真立てをプレゼントいたしました(^^)v

最高齢の方には、くすだまを割っていただき、敬老会スタート!!

和太鼓サークルの天晴座(あっぱれざ)さんによる、

和太鼓演奏と、花笠音頭を披露して頂きました(^^)

5曲の素晴らしいお囃子の演奏と、花笠音頭は、皆様にも歌って頂けるようにと、大きな歌詞カードを用意して頂いたので、入居者様も手拍子と大きな声で一緒に歌っておられました(^^)

とても活気のある楽しい時間となりました\(^o^)/

 

☆入居者募集中☆

℡072-623-1277