第二部-②

そして余興タイムです。

今年の余興は・・・職員による

①傘回し

②バルーンアートです。

半纏にねじり鉢巻きをした職員が日頃行ってきた練習の成果を存分に発揮しました。

傘回しでは、利用者様に風船やビーチボールを投げて頂き、それを傘で回します。

「いつもより多めに回しております~」の言葉通り、くるくると傘の上で回っており拍手喝采でした。

その後は技能実習生によるバルーンアートです。手先が器用で、うさぎ・亀・鶴・ちょうちょなど何でも作れます。

今回はうさぎと縁起がいい亀を作ってもらいました。

プロ顔負けの出来にびっくり!!

今回代表のお二人に作品をお渡ししましたが、他の方からも「欲しいわ~」という声もあがりました。

いずれの余興も大成功♪♪

楽しんで頂けたのではないかと思います。

腕も技も磨いて、またお見せすることが出来ればと思います。

皆様、今日は本当におめでとうございました。

そして、ありがとうございました。