虹色デイズ 交流会♫

こんにちは♫

9/21に『虹色デイズ』の方々が来てくださいました♫

今年も虹色デイズの方々とレクリエーションを一緒に楽しみましたよ♫

今回は 輪投げ と 射的 を実施。

どちらもよ~く狙わないといけません!

集中力が大事です!

輪投げは 10点、20点、30点とそれぞれありましたが、これがなかなか難しい。

一投目、二投目、三投目と続けるうちに、デイズの方々もはぴねのご入居者様も、スポッと入るようになりました!

因みに私は…0点でした(泣)

射的の方も大盛況でしたよ♫

耳を抑えながら恐々打つ方、スナイパーのようにかっこよく打つ方、それぞれでしたが、皆さん高確率で的を当てていました!

3発ずつ打ちますが、パーフェクトで的を当てる方が続出!

皆さん大興奮でした!

 

最後に虹色デイズの方々と一緒に合唱をし、メッセージ付きのしおりのプレゼントまでいただきました♫

『虹色デイズ』の皆さん、今日はありがとうございました!

またのご来所、待っています♫