餃子☆

こんにちは!!

今日は、数名の方々の希望で餃子のお持ち帰り

してきました♪

はぴね国分の近くにある、鹿児島王将で餃子のお持ち帰り♪

数日前に、「餃子が食べたいわね~」「たまにはカップラーメンも食べたい」

と話していたので、今回は餃子!!

餃子だけでは、すくないかな~ってことでいつもの食事に+で。。。

「うわ~食べきれないね」「食べた後に、大田胃散のもうかね」と

話しながら笑っていたのですが、、

結局皆さん、ご飯を少し残しただけで殆んど完食!!!!

さすがにビックリでした!!

餃子二個をお箸ではさみ「撮って」と♪

「今度は焼きそばかな~」「今度もやっぱり餃子」

と食事の後も話しておられました♪

職員も一緒に持ち帰りしてきたお弁当を食べ

「お腹いっぱい~」と言うと

「後で太田胃散飲みにおいで!」と♪♪

今度は、はぴねのお母さん方に餃子を手作りしてもらおうと、、

「しそ餃子にしようかな~」と職員が言った言葉に

「今は、冷凍食品の餃子がおいしいらしいよ」と。。。

確かにおいしいはず!!!

でも、でも皆で手作り餃子に挑戦したいな~と思います♪

楽しいお昼ごはんでした♪

☆はぴね国分☆