ハローキテイがやってきた!!

みなさまこんにちは(^^)/

もう今年も残すところ、2が月半を過ぎましたね。

年初めに立てた目標の達成具合はいかがですか?

私は、まだまだです。

さて、本日はなんと!

シーハーツ川口にキテイちゃんがやってきました。

近隣施設のグリーンライフ蕨と合同でサンリオさんからキテイちゃんを呼びまして、

やってきてくれました!(^^)!

蕨の入居者様、川口の入居者のみなさんからもも、キテイちゃんの姿を見るなり、黄色い声援が聞こえてきました。

黄色い声援とともに満面な笑顔もありました。

また近隣からもたくさんの人がキテイちゃんに会いに来てくださいました。

キテイちゃん大人気でした。

次回もキテイちゃんが来てくれるよう、スタッフ一同お祈りして待ちますので、

その時は、みなさんぜひ、キテイちゃんに会いに来てください。