Birthday Lunch(バースディ ランチ)♪

皆さま、こんにちは♪

『はぴね可児』では、今日『バースデイ・ランチ』ということで、10月誕生月の方を対象に外食へ出かけました♪

いつも以上におめかしされ、どこのご婦人かと見間違えてしまったA様、B様のお二方♪

今回は『美濃の郷』にお邪魔しました!

車いすの方でも対応していただけました♪

さて、何を注文しようかとメニューに穴が開きそうなくらい選びました!

『美濃の郷御膳』と『桔梗膳』を注文しました♪

御二方ともお寿司が好きなので、お寿司メインで選ばれました♪

いつもは食の細いお二人ですが、今日はぺろりとすべて完食!

素晴らしい!

『とても美味しかったよ! ありがとう!』とお二方からお言葉を頂戴しました♪

こんなに喜んでいただけるなんて、私たちも嬉しい限りです♪

 

 

これから毎月実施して参ります。

11月は今のところ5名いらっしゃいます。

さて、次はどこに行こうかな♪