はぴね周南大運動会!!Part1(デイサービス編)

10月19日(土)今年も「はぴね周南 大運動会」を開催いたしました。

前日からのあいにくのお天気の為、地域交流センター2階の[やまももホール]をお借りしての実施となりましたが、当日は約130名程のご参加をいただき、大変な盛り上がりでした。

開会式と応援合戦の後は、「運命のお相手は?」「パンだけじゃない食い競争」「玉割り」と進行してまいりましたが、笑顔で元気にご参加くださった皆様ありがとうございました。「パンだけじゃない食い競争」では、最初から狙っていたものをゲットできた方と、これは何?と後のお楽しみにされる方など悲喜交々でした。

時間の都合上、「玉割り」はスタッフでの実施となりましたが、紅白の玉が見事に割れた際には大きな拍手が起こっていました。

朝晩寒くなってきた今日この頃ではございますが、お日様に当たりしっかり運動して、丈夫な身体作りを実施してまいりたいと思っています。

では、Part2のグループホームへバトンタッチ!!