【 う え る は う す ・ か ふ ぇ ~ 間違えたってイイじゃない ③ ~】

最初はお試し企画だったんですけどね。

一回やってみたら予想以上に好評だったので、正式なプロジェクトとして定期開催することになりまして。

今回でとうとう4回目。

メンバーは途中で変わった方もいらっしゃいますが、初回からずっと続けてくださっている方もいらっしゃいます。

そ・こ・で。

じゃーん❢

 

 

 

 

こんな出勤簿を作っちゃいましたー(*´∀`*)♬

参加してくださったら、この出勤簿にその時の記念写真を貼ります。

「5日め」までお仕事をやり遂げてくださった方には、何かイイことがあるそうです♬