今年も一泊旅行に行ってきました!(GH)

10月21日、22日に毎年恒例の一泊旅行に利用者様と家族様と一緒に総勢24名で行ってまいりました。

 

   10月21日(月)  はぴね別府出発、湯の迫温泉太平楽(昼食と観劇)、

         道の駅中津(買物)、 グリーンパークホテルうさ(宿泊)

   10月22日(火)    グリーンパークホテルうさ出発、コスモス園、はぴね別府着

 

中津に着いて、大衆演劇太平楽併設の「みくりあDininng」で昼食を摂りました。豪華な松花堂弁当を前に「どれから食べようかなぁ…」と笑顔で召し上がっておられました。昼食後は太平楽での観劇です。当日は「誕生日公演」と言う事で満席。沢山のお客さんで賑わい、いつもより長く出し物があったのでラッキーでした。役者さんへの貢物やおひねり、お祝いの一万円札の多さには皆様大変驚かれていました。

 

ホテルに着いてお部屋に入り暫し休憩。夕食はバイキングでしたので皆様沢山召し上がられ、「食べ過ぎた~」の声があちらこちらから聞かれました。その後は温泉に入ったり、おしゃべりしたり、皆様自由に過ごされ就寝しました。

 

2日目のコスモス園もお天気に恵まれ暑いくらいでしたが、満開のコスモスを見て「スゴイなぁ」「綺麗やなぁ」と口々に感嘆の声を上げておられました。

 

帰りの車中では少しお疲れのご様子でしたが「楽しかったわぁ、また行きたいなぁ」と笑顔でお話しされていました。

 

来年はどこに行こうかな…