笑顔いっぱいの時間♪

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です。

昨日は生暖かい風が吹き、夜は雨が降り、今朝もどんよりとしたお天気で、気温の変化もあり、体調崩しやすいですね…。

メディス北越谷の入居者様の体調の管理も十分に行い、状態の変化の早期発見に努めています。

また、心の健康という点におきましては、入居者様の笑顔を引き出せるようなレクリエーションを考えております。

その中のひとつとして、新しく歌のボランティアの『ペルテ』様にご協力いただくことになりました。

入居者様に寄り添い一緒に歌を歌っていただきました。

ご多忙ということで、2ヶ月に1度の来訪となりますが、素敵な出会いがひとつ増えました☆