紅葉~

今日は紅葉を見に行きました!

予定日が今日だったものの、ここのところ雨が続いていたために凄く心配してたんですが、出発時刻が近づいてくるとみるみる晴れ間が♪

皆様の日頃の行いが良かったせいでしょう(^^)

 

場所は近くの市民公園で、そこは結構大きな公園なんですが、今日はなんと…1時間くらいかけて徒歩で一周しちゃいました!!

途中で、持ってきたお茶やジュースを飲みながら休憩しつつでしたが、皆さん凄い体力でしたねー。

お疲れじゃないか、心配で何度も声をかけさせて頂きましたが、誰も帰りたがらず、結局最後まで周りきったのには驚きました(^▽^;)

 

雨で結構葉が落ちてはいましたが、雨上がりの紅葉はそれはそれで綺麗でしたよ♪

皆様もとっても楽しんで下さったようで良かったです(^^)