デイサービスセンター『映画観賞会の日』

本日は、皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。作品の監督:土井裕泰、出演:竹内結子・中村獅童さんの『いま、会いにゆきます』です。2004年に公開された映画です。1年前に最愛の妻を亡くし1人息子と過ごしていた。2人は生前残した(1年たったら、雨の季節に又戻ってくるから)という言葉が気になっていた。そして1年後、雨の季節に2人の前に死んだはずの妻が現れる。2人は喜ぶが、過去の記憶を全て失っていた・・・「とってもよかった。」「感動して泣いてしまった。」との感想をいただきました。次週の映画は12/7となります。監督:山田洋次、出演:倍賞千恵子・勝呂誉さんの「下町の太陽」を予定しております。楽しみですねヽ(^o^)丿