はぴね隼人・国分合同☆Christmas event☆

 

こんにちは!!!

昨日12月15日は、隼人と合同イベント♪を

鹿児島空港ホテルで開催致しました♪♪

今回、同じ霧島市でも空港ホテルとの事で

利用者様がた全員の参加は難しいでしたが

参加された方々はとっても喜ばれて

いらっしゃいました♪♪

午前中は、夢乃屋さんの創作日本舞踊ショー♪♪

とってもキレイな姿に、うっとりでした♪

さいごにサンタさんになって下さりプレゼントも頂きました♪

午後からは、サンリオさんのキティちゃんクリスマスショー♪

子供達も利用者様も職員も一緒に踊っちゃいました♪♪

かわいいキティちゃんも今回は、クリスマスバージョン♪

サンタさんから、子供達にじゃんけん大会も

あり、クリスマスプレゼントもありました♪

利用者様も、参加してくれた子供達も

喜んでくださり、とても楽しい時間が

過ごせました♪♪

 

☆はぴね国分☆