クリスマス会

クリスマス本番にはちょっと早いですが

先日入居者様とクリスマス会を行いました

スタッフはいつもは生活面のサポートをさせて頂いていますが

なかなか一緒に楽しむようなことはできないのが現状

今日はとばかりにスタッフ皆張り切りました

新人2人によるYMCAの歌とダンス、もちろん皆さんと一緒にね

怪しい手品師(Mさん)に猿回し劇団(おさるは私)

女性スタッフによるまじめなハンドベル隊

皆で集まれないのでなかなか練習ができなかったのですが

それなりにまとまっていたと思います(自画自賛)

良かったよ~面白かったよ~との入居者様の声に励まされ

明日からまた頑張ろうと思うのでした(メデタシメデタシ)