クリスマス会

みなさまこんにちは(^^)/

寒いです。

自転車通勤の私には、手袋・ネックウォーマーが欠かせなくなりました。

みなさまの防寒対策はどのような感じですか?

さて、もうすぐクリスマスですね。

シーハーツ川口では、クリスマス会が開催されました。

第1部では、サンタクロースからのクリスマスプレゼントが渡されました。

第2部では、クリスマスビンゴ大会!!

少しづつ「リーチ」の声が多くなり、みなさん早く当たらないかとソワソワ。

いざ待っている番号が読まれると「ビンゴ」と普段そんな大きな声は聴いた事ないな(笑)

というような声があちらこちらから聞こえ、大いに盛り上がりました。

賞品にもみなさん満足してくださり、クリスマス会係りも一安心。

クリスマス会が終わると、早速来年は何を行うか?スタッフも考え、

来年を楽しみにしております。

みなさまから良い案がありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。