人参です

この超ミニサイズの物はな~んだ?

人参です!

実はこれ、昨年秋のキティちゃんイベントで、野菜で何かを作るっていう事だったので

植えたんです。夏に1回目を植えたのですが、折角出た芽を虫にたべられてしまいました。

モノの本によると、にんじんは芽が出て何ぼと言うか、芽を出すのが難しいって

事だったので、芽出たのを見て、私たちはひじょ~に喜んだものでした

そう、あの事件が起こるまでは・・・

芽が出て、本葉になり、虫よけネットもかぶせ・・・

ある朝見たら、葉が一本もなかったのです~  もうなんというか青天の霹靂?

どうすんの?もう間に合わないじゃない?でも仕方がない、もういっぺん種まきしよう

で、種をまいたのですが、どうにも1部成長が遅くて、

待てども待てども大きくならない子たちがいるんですよ~

ほら見て、もう5か月もたつのにこんなだもの~

君たちは大人になるのが嫌なの?ひょっとして。