Skype始めました

こんにちは、シーハーツ柏です。

 

新型コロナウィルスの影響で、面会謝絶というかたちをとらせて

いただき、ご家族の皆様にはご不便をおかけしており、申し訳ございません。

一日も早く終息してほしいと願っておりますが、

しかしこの状況がいつまで続くか分からない状況です。

 

なんとか入居者様とご家族を繋ぐ手立てはないかと思い、

シーハーツ柏では、テレビ電話のようにお互いの顔を見ながら

会話を楽しんで頂こうと、“Skype”を始めてみました!

やはり、お顔を見るだけでも安心感が違いますよね。

 

パソコン、タブレット、iPhone、スマホなどお持ちであれば誰でも可能です。

※Skypeをダウンロードして設定の必要はあります。

ご希望のご家族の皆様、遠慮なく施設までご連絡ください。