花見の代わりに

新型コロナウイルスの影響もあり、花見も満足に行けない皆様に楽しんで頂こうと、グループ内の他施設の駐車場にて行われた桜の木の下での”ジャズ演奏会”(もちろん無観客です)の様子をテレビ中継致しました!!

中継とはいえ、格好いいサックスの音色が画面を通して施設内に響き亘り、本物には及ばないまでも、沢山の桜の花が咲いている様子が映し出されます。

画面を見つめつつ静かにリズムをとっておられたご入居者様が多くいらっしゃったので喜んで頂けたかなぁ…と思っていたら、案の定終了後に「すごく良かったよ!」「いい気分転換になったわ♪」などの感想を頂けたので安堵致しました(^^)

 

やって良かったです♪