模様替え③

またまた模様替え(張替え)を行いました。

今回は、アメリカンテースト風のレンガ調のお部屋を作ってみました。

クロスを選んだ時は「ちょっと重いかな」「もう一段階うすい色が良かったかな」

などと話をしていたんですが、出来上がってビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

明るすぎず、暗すぎず、全然重くもなく本当にいい部屋に変化しました。

クロスを選んだ介護職員good job‼

 

そして「隠れ文字を探せ」も大詰めとなり、そろそろ答えが

分かった方もいるんでしょね。

明日(日曜日)には最大のヒントをだすよ!

※ほぼ答えだけどね ((´∀`))ケラケラ

それじゃ、また明日ね・・・