【 オ ン ラ イ ン 面 会 や っ て ま す ② 】

こんにちは。

事務所の小窓から見える玄関ホール。

以前は、いろんなお客様をお迎えする場としてにぎわっていたのですが、

 

 

新型コロナウィルス対策として不要不急の来訪をお断りするようになってから、日中もひっそりと静まり返っていることが増えました。

 

もちろん、管理人はまじめにお仕事してるんで。

ひっそりしてても全然、まったく問題ないんですけどもね。

なんでしょうね、なんか落ち着かないなぁなんて思ってたんですよね。

そんな玄関ホールの応接セットは、最近、オンライン面会の場となっております。

管理人の目の前にある小窓から、面会の様子がよく見えます。

 

 

こちらはご夫婦でご入居頂いているお二人。

ご家族との会話が弾んで、楽しそうにタブレットをのぞき込んでいます。

 

 

明るい笑い声がホールに響いてとってもにぎやか。

 

やっぱり、ウエルの玄関はこうでないと♬