The夏だね

今日の気温も34℃を超え嫌になる暑さですね。

ニュースとか見ていても、「〇名が搬送された」

「熱中症による死者数」がなんて言葉を耳にしますが、

昨日は40℃超えの地点もあった事を考えると、本当に

人事ではないですね。

こまめな水分補給と、エアコンの使用等の対策をしてくださいね。

施設内では水分摂取用の少ない方を対象に1日1500mlを目標に

熱中症対策を行っていますよ‼

 

話は変わりますが、グリーンライフ草加の中庭は木が沢山あり

時間帯によっては日陰のオアシスが出来ます。

しか~し、セミがうるさい‼

せっかく日影が出来ても、うるさくて寛げないんです。(´;ω;`)

セミの声は夏らしくて良いのですが・・・・