【 今 さ ら で す が ・・・ ⑤ 】

スマホは身近だけど、スマホ26台ちょいは身近じゃない、って方もいらっしゃるかと存じます。

そもそも、2mのものってのが身近にあんまりないんだもん。

というわけで、身近じゃないけどだれもが知ってる2mぐらいの存在を目安にしてみましょう。

ずばり第69代横綱・白鳳の身長が192㎝ぐらいらしいので。

えーと、横綱が寝てるところを邪魔しない感じで見守ってると仮定して・・・。

 

 

・・・めっちゃ気まずい。

どう考えても安眠のジャマしかしてない感じ。

っていうか、これやったら横綱なしの布団またはベッドでえぇやんって話ですよね。

 

いや、横綱の身長がほぼ2mやったもんで、布団はオプション的なアレで・・・。