天ぷらバイキング

今朝、天ぷら鍋が届きました。

今日は予定もないし、昼食が和食ということで、早速使っちゃいました♪

材料を買って、道具を買って・・・・。

使用感は抜群に良い!!

鍋で天ぷらが踊っていました。

今回はサツマイモ・キス・かき揚げ(まいたけ・みつば・ねぎ)・エビです。

揚げたてを、入居者様に選んで頂きました。

さつまいもが一番人気でしたよ♪

予告なしのバイキングでしたが、皆さん喜んでいただけました。(残りはスタッフがおいしく頂きました♪)

イベントをできないのですが、月に何度かは食事の楽しみを増やしていきたいと思います。(今度は予告します・・・苦笑)

次は何を作ろうかな♪♪