☆9月スタート☆

こんにちは。

今日から9月始まりましたね♪

新型コロナウイルス感染拡大の第2波への懸念や安倍総理の辞任の意向発表など8月もいろんなことがありました。

一生懸命頑張ってきた方や今懸命に人の命のために働いている医療従事者の方、たくさんの制限ある生活の中でも笑顔を忘れない子供達など、コロナウイルスの影響により悲しむ人がひとりでも少ないように国民のことを考えてくれる総理大臣が選ばれてくれることを願います。

 

掲載した写真は、先月米寿を迎えられた入居者様のお写真です♪

男性職員2人に挟まれ少し照れたような表情をお見せになった感じがとても可愛らしかったです♡

 

今月も職員一同、明るく元気に頑張ります!!