都電最中すごろく

皆様都電最中ってご存知ですか?

先日いただいたのですが、これ、隠れた東京土産でひそかに人気があるみたい

ほら、東京バナナとか、そういうのと違ってCM打ってないですからね

で、これがまたよくできているんですわ

まず箱がすごろくになっていて、箱の中は何種類かの都電の電車になっているのですが

パンタグラフまでそれぞれ違って再現されていて、う~ん頑張ってる~と言う感じ

そしてもちろん、組み立てるサイコロ付き。全体的にとってもノスタルジック

10時のお茶の時間に皆さんとすごろくをしようと思ったら、

皆眠い時間だったようで、付き合ってくださったのはお二人

相談員Mさんと三人で楽しんだようですよ~