振り返り・・・(9月)

★★ みなさま こんにちわ こんばんわ ★★

 

 

9月も、もう終わりとなりますね。

 

 

シルバーウィークもあり、別府は賑わっていました。

毎年、敬老の日にイベントを行なっていたのですが、今年はコロナの影響もありイベントは中止となりました。

 

 

が、しかし!!

 

 

お礼を込めて、ささやかながらプレゼントを贈らせていただきました♪

 

 

日常では、ぬり絵や運動を行ない、、

 

 

敬老の日もありました。

 

 

日に日に、秋色が濃くなってきています。

 

インフルエンザも流行ってくると思いますので、コロナ対策と同じように、

 

手洗い・うがいを行ない予防しながら、安心できる生活を送って頂けるように、頑張っていきます♪