『ツンツン!!』

こんにちは!!

 

 

玄関前にある芝生のベンチのペンキが

剥げてきていたので、綺麗に塗り替え

てもらいました(*´▽`*)

 

塗り替えてすぐに、近所の子供さんが

ベンチに向かって歩いて行ったので、

事務所のスタッフが

『まさか・・・・』

と思った瞬間!!!!!!!!

 

『ツンツン・・・』!!

 

『ダメダメ~!!!!』と急いで

芝生に向かう事務所スタッフ!

 

ペンキ塗りたてのベンチには注意喚起の

張り紙がしてありましたが、

ダメと言われると、つい試してみたくなる

こと、みなさんもありませんでしたか?♪

 

ツンツンしているお子さんを見て、ほっこり

&びっくりした出来事でした(*^▽^*)

 

ベンチも綺麗になり、これでまた皆さんに

気持ちよく座っていただけるようになりました♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問い合わせお待ちしております