9月の行事

秋野菜の種まき、敬老会、お彼岸の牡丹餅作り、お誕生日会、白菜の植え付けとほぼ毎週の様に行事を行ないました。野菜の種蒔きは、残暑が厳しく、発芽までの間、室内で管理をして無事に発芽しポット鉢に移植。(^_-)-

敬老会は会場作りの一環で、利用者様に紅白の紙くさりの製作をお願いし、飾り付もお手伝いをしていただきました。お彼岸の牡丹餅は各フロアのおやつとして提供させていただき喜ばれました。お誕生日会はスタッフのハンドベル演奏や、ギター、津軽三味線の演奏も加わり盛り上がりました。26日には白菜の植え付けをしていただき、9月の行事を終えました。

コロナ禍の中でも有意義に過ごしていただき、楽しんでいただく事ができたと思います。