【 お 月 見 で す よ 】

こんにちは。

朝晩は涼しく、日中も過ごしやすい日が増えてまいりました。

今日は「中秋の名月」ですね。

ウエルの玄関はお月見モードになってます。

 

 

写真ではちょっと分かりにくいですが、実はお月様の中にも、ちゃんとウサギがいるんですよー♬

ちなみに、毎年めっちゃ頑張って月を凝視するんですけど、実物のお月様の影の形がどうしてもウサギに見えない・・・。

というか、視力がよろしくない管理人は影の部分自体はっきり見えないのですが、影がはっきりわかる写真で見たところで・・・。

 

 

昔の人は想像力豊かだったんだなー。

今夜の尼崎はバッチリお月見に最適なお天気ということなんで、今年こそ月の影がウサギに見えますように❢