広島己斐 エントランスの模様替え

綺麗な十五夜も過ぎ、三次(広島県北)では、雲海が見られるようになったとニュースで報道していました。

私も一度見てみたいと思ってはいるのですが、早起きが苦手なので…(^^;

と、言うことで、楽リハライフ広島己斐のエントランスも模様替えです。

ハロウィンは収穫祭と思っていましたが、調べてみると、ちょっと違うのかな?って感じです。日本のお盆の行事に近いとも書いてあるようです。

ともあれ、エントランスは、こんな感じになりました。

今年はおばけカボチャにも挑戦したけど、イノシシにやられてしまいました。(ブログの7月16日と8月3日参照)

来年も挑戦するかな?(≧∀≦)