『体操のお兄さん!!』

こんにちは!

 

エスペラル城東では、毎日14:00からレク

リエーションを行っています☆☆

フロアによって色々なレクリエーションを

行っていますが、

 

今日おじゃましたフロアは、体操レクを

行っていました!

 

 

体操のDVDを見ながら、一緒に体操を

行っていましたが、レクをしてくれている

男性スタッフの声かけがとっても印象的で

つい足を止めてしまいました!(^^)!

 

 

とても優しい言葉遣いで、声のトーンも

明るく、その場の雰囲気もすごく良かった

です(>_<)!!

 

 

まさに『体操のお兄さん!!』という

印象でした☆☆

 

 

声のトーンや表情、声かけの仕方など

あらためてとても重要な事なんだと、気づか

せてくれた男性スタッフに感謝感謝です♪♪

 

 

毎日楽しく充実したレクリエーションを

行えるようこれからも努力していきます!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お気軽にお問合せくださいませ