【 技能実習生さんがいっぱい ② 】

敷地内で練習をして、戻ってきた時はニーさんとランさんが車いすに座ってます。

交代で練習ですね。

管理人も、むかーしむかしにやりました。

懐かしーぃ。

 

 

マスク着用なので伝わりづらいと思いますが、4人ともめっちゃ笑顔が素晴らしい。

ベトナムとは風土も文化も何もかも違う日本で頑張っている彼女たち。

 

 

日本より赤道に近いということは当然気候が全然違いますよね。

最近の急激な冷え込みにつらい思いをしているのでは・・・と思ってちょっと直撃インタビューしてみたところ。

 

さ む い で す ー

 

って、元気いっぱいに応えてくれました。

心から応援して支えたいな、なんて思っていたのですが。

なんだか、管理人の方がいつも元気な気持ちにさせてもらってます。

 

 

これからも、折に触れて彼女たちの活躍をご紹介して参りますので、皆さんもあたたかいご声援をお願いします。