準備~準備~♪

MerryXmas!!

夢を壊すわけではありませんが、スタッフの頑張りをお伝えしたくて…。

実は、メディス北越谷に来てくれたサンタさんとそのお供のバニーガールちゃんは、当施設のスタッフでした!

せっせと衣装に着替えるお二人がシュールでした(笑)

お二人とも特にひょうきんなわけでもなく、どちらかといえば真面目で裏方で控えめなタイプなので、もしかしたら嫌がるかなと思いましたが、入居者様のためならとひと肌脱いでくれました!

介護士としてのプロ意識を感じました!

お二人のおかげで、入居者様がいっぱい喜んでくれて、いっぱい良いお写真が撮ることに成功しました♪

ベストショットはこれからブログに載せていきますので、お楽しみに~♪♪♪