1日遅れのMerry X’mas!٩(ˊᗜˋ*)و

本日、クリスマスディナーを行いました。
日程の都合で、1日遅れになり、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
それでも入居者のみなさんには、とっても喜んでいただきました。
「こんなクリスマスパーティーは、何十年ぶりかしら?子供が小さいときはやってたけど、子供ももう還暦だから。」って。
料理もとってもおいしいし、お刺身が食べれるなんて、とっても幸せ(´▽`)
普段、食の細い方でも、たくさん召し上がっていらっしゃいました。
次は、お正月に楽しみましょうね(*・∀-)b
準備をしてくれたスタッフ、おいしい料理を提供してくれた厨房スタッフ、みなさん入居者様のためにご尽力いただき、ありがとうございました。