クリスマスも・・・

★★ みなさま こんにちわ ★★

 

年末は、本当に忙しいですよね。

 

クリスマスが終わったと思えば、正月がすぐにやってきます。

今年のクリスマスは、サイレントクリスマスで過ごした方が大半だったと思います。

 

大分では、花火が上がったのですが、密を避けるために場所は発表されずの

サプライズ花火だったみたいです。

 

 

日常が戻った時、『いつかのメリークリスマス』として終わっていて欲しいですね。

 

 

亀川では、ボールを使った運動や、指先を使うぬり絵を行ない、過ごしていただいています。

 

 

 

次は静かな正月ですね。

 

普通の日が、早く戻ってきてほしいと、切実に ねがい ます。