年越し準備♬

こんにちは、シーハーツ柏です‼

今年も残り数日となりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

入居者様は熊手を作られ、新年を迎える準備万全✨

私たちも負けてはいられない‼ 花台のお飾りをケアスタッフが

ゴージャスに生けてくれました(*^-^*)

真似できるかと見ていても難しい‼ケアさん達のセンスにうっとり♡

その横でエアコンのフィルター掃除をしてくれるケアさんも(感謝♪)

門松も玄関に設置していただき、しめ縄飾りをケアさんが

作ってきてくれました(≧▽≦)

入居者様も花台の花の姿に「すごいですねぇ~」「良い年を迎えられますね」

にっこり🎵

後は事務所も大掃除、がんばりま~す!(^^)!