今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ2020年が終わります。

コロナに振り回された1年でした。

この状況はもう少し…

いえ、まだまだ続くかと思います。

すべての方に我慢をさせてしまい

本当に心苦しく思っています。

入居者様には外出制限

ご家族へは面会制限

スタッフには生活の自粛

業者様へは出入りの制限や感染対策の徹底など

文句の一つでも言いたいと思いますが

皆様が協力してくれています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

先ほど、入居者様がお書きになった絵馬を

見てきました。

今年入居をしてくださった方の絵馬には

「シーハーツ柏の葉の皆様に

長ーくお世話になれるように祈ります。」とありました。

嬉しいです。

館内は暖房が聞いているので明日には百合の花が咲き始めると思います。

笑顔の写真を撮る予定です。

シーハーツ柏の葉を応援してくださる皆様に

「2020年ありがとうございました!」

「皆様、良いお年をお迎えください。」