今夜の夕食はもちろん年越しそば。
小さめのわんこそばです。
そしてちょっとごちそうの生ちらし寿司。
この後は紅白でも見て、大晦日気分を味わって
くださいね。

2020年は年が明けて間もなくからコロナコロナで
大変な一年でした。面会も通常通りできず、入居者様には
たくさん寂しい思いを強いることになってしまいました。
ご家族のみなさまにもご不便をおかけして心苦しい毎日でした。
一年間、本当にありがとうございました。
ですが、ギリギリの水際対策はまだ続けなくてはなりません。
ご家族様のご協力も、まだまだお願いし続けなくては
なりません。 
職員も気を引き締めて頑張ります。 
 
来年も、よろしくお願い申し上げます。