🎍謹賀新年🎍

旧年中は格別のご愛顧を賜り心より感謝申し上げます
本年も社員一同一丸となってよりよいサービスの
ご提供に全力を尽くしてまいりますので
くれぐれもよろしくお願いいたします

本日は元旦との事もあり

食事にも一工夫を行い、お正月気分を味わって

頂きました。

-menu-

朝食・・・お雑煮風(お餅の提供が難しいため)

おせち盛り合わせ(八幡巻・蒲鉾・伊達巻・お多福豆)

白菜のゆず和え

昼食・・・赤飯

ぶりの味醂焼き

おせち盛り合わせ(昆布巻・蒲鉾・厚焼き玉子・焼売・きんとん)

炊き合わせ/なます

すまし汁

水ようかん

間食・・・紅白まんじゅう

夕食・・・ごはん

天ぷらの盛り合わせ

かぶのそぼろ煮

春菊のくるみ和え

味噌汁

で提供しました。

本日の総カロリー数は1944Kcalで通常よりも少し多めですが・・・‼(;^_^A

入居者の方も「うちはこうなんだよ」「おせちなんかも作ってたんだよ」

なんて声も聞こえてきました。

 

追伸

昨年から続いているコロナウィルス感染拡大が増加しています。

可能な限りの対策を講じて感染予防を心掛けてください。

そして、終息が見えてきたらご面会にお見えになっていただければと

思います。