バレンタインレク💕 vol.4

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「バレンタインレク💕」第4弾です✨

皆さまに提供する前、お試しで作り事務所にケアさんが持ってきて

くれました(≧▽≦)

お皿には粉砂糖でハートの模様が入っていて・・と~っても可愛い✨

写真を撮るため、ケアさんがランチョンマットを敷いて~バラの花を添えて~

コーヒーの位置も考えて~「はい、チーズ📷」

そして、施設長の渾身の味見の一口も(^○^)

・・・撮ったのに・・・消しちゃったみたいです~💦

ごめんなさい‼担当ケアさんm(__)m

でも、ご入居者様のお写真はばっちりです~✨

・・・そして・・・トリはやはりうちのケアマネがやってくれます🎉

食べた後に天を仰いで・・あおいで・・・アオイで・・・帰ってきてください‼