2月お誕生日会

今日は、広島己斐の2月生まれの方のお誕生日会を催しました。
2月生まれの方は多くて8名いらっしゃいました。(1名は体調不良で来月へ)
プレゼントは、希望者が一番多い『にぎり寿司』です!施設では、なかなか食べられないので、みなさん美味しそうに食べられます。
一人前で、高齢者の方には少し多い感じなんですが、男性1名・女性1名は完食されました。(⊙ꇴ⊙)
それと、それぞれのお誕生日に過去何があったかをプリントしてお渡ししています。
これがけっこう好評で、みなさん「ふむふむ」と見入って読まれます。写真は2/26生まれの方用で、2.26事件の記事が載ってます。
みなさん、100歳目指して、これからも元気で明るくおすごしくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و