勤続3年!

こんにちは☆

メディス北越谷の介護スタッフWさんが勤続3年となりまして、本社より表彰されました!

とっても働き者のWさんは、気配り目配り上手でもあり、他のスタッフのサポートも良くしてくれて、本当に頼りになるお姉さんです!

余談ですが、Wさんのお兄様はお蕎麦屋さんで、そば粉で作ったプリンが絶品なんですよ♡

これからも働きやすい職場環境は、入居者様にとっても生活しやすい環境にも繋がると思いますので、Wさんのようなスタッフがたくさん増えて、良い施設になることを目指していきたいと思います!

ちなみに、余談中の余談なんですが、メディス北越谷の押田施設長も勤続5年ということでこの度表彰されました!

施設長に就任して3年経つので、メディス北越谷に就職して2年で施設長に抜擢されるという異例のスピード出世を果たした男だと自画自賛しておりました!

「俺なんかが施設長してるなんて、本当にみんなのおかげですよ」

っていう言葉が一切ないのが、さすが押田施設長!

個性的な方々と一緒にお仕事ができて、私はとても幸せです!