2月14日・念願の・・・

ケーキバイキング✨

入居者様がケーキ台にかける布を

アイロンがけしてくださり

そして、スタッフがエプロンの

着方がわからなくなり手伝って下さったり

ご協力ありがとうございました✨

各階で入居者様の反応も様々でした!

「もういいです。食べれませんわ」と

お上品な方

スタッフがケーキカートを押して配って

最後の入居者様までお配りすると、

最初にお配りした入居者様が

「すみません、もう1個!」と

カートは走り続けました。

「ケーキお替りの方いますか~?」

「はい!」「はい!」とたくさんのお元気な声

 

結果・スタッフもカートも止まることなく

走り続け、お写真がほとんど

撮れなかった・・・(;’∀’)

ですが、入居者様の笑顔はスタッフの胸に

焼き付いています!

そしてずっと走り続けていた

スタッフの皆さん、本当に

ありがとうございました✨