お味はどうですか?

先ほど1階の入居者様が、

 

 

「何かお腹が空いちゃったわ・・・」

 

 

と仰ったので、冷凍庫に常備してあったご本人用のグラタンを提供いたしました

 

ご高齢になると、一度にたくさんの量を召し上がるのが難しくなる方もいらっしゃいます。

そのような場合の栄養補給として、適時補食をご提供しています。

 

好きなものを好きな時に召し上がっていただくことで、お食事に対して意欲を持ち続けることが出来るのではと思います。

 

 

「お味はどうですか?」

 

 

とお聞きすると、にっこり素敵な笑顔とピースサインを頂きました✨

美味しいものを食べている時って幸せですよね