春の書初め、春の味覚♪

ここのところ、だんだんと暖かい日も増えて

少しずつ春の訪れを感じられる季節となりました。

外を歩くと、梅の花が咲いていたりもしますね。

 

そんなわけで、今日は入居者様に春を感じて頂こうと思い

春の書初めを行ないました♪

今回の書初めテーマは、【3月 ひな祭り】です。

皆さま個性豊かに仕上げられており、

会えないご家族を想ってお贈りする一枚を書かれたり

詩を考えて書かれる方もいらっしゃられ

はたまた、ご自身の大好物のお酒!に思いを馳せる方も笑

大好きな気持ちが伝わってきますね。

 

たくさん書いてお腹が空いたあとは

お待ちかねのおやつのお時間です♪

春を感じて頂こうと桜餅をご用意しました!

あっという間に皆さま召し上がられて

「美味しい!」と大好評のご様子でした。

 

春の訪れが待ち遠しい、今日この頃ですね。