☆仲良しなお二人☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日は朝から良いお天気ですね♪

昨夜は大阪なおみ選手が全豪オープン優勝しましたね~!

技術や精神面、人間性においても、どんどん素晴らしい選手になっていらっしゃるし、女性としても魅力が増していますよね~!

努力することや自分自身を成長させていくこと、相手に敬意を示すことなど、大阪選手からはテニス以外のことでも多くの事を学ぶことができます。

昨晩の興奮状態により、今日はいつもよりも高揚感を感じながらのお仕事です!

私の元気で入居者様の笑顔を引き出せるように今日も1日頑張ります!

…といった気持ちで、入居者様の様子を見に現場をうろうろしていたら、もうすでに笑顔いっぱいでお話しされているお二人に出くわしたときの写真を載せます☆

逆に私のほうが元気をもらっちゃいました~!

他愛もない事で笑い合える相手がいるってとても幸せなことだと思いました☆